利用規約

docomo

▼株式会社エクシング(以下「当社」といいます)が提供する「JOYSOUND着メロ」サービス(以下「本サービス」といいます)利用者規約の承諾及び遵守をしていただきます。

▼本サービスの提供を受ける為に、「株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)」とのSPモードサービス契約、及び当社とSPモードを通じてSPモード情報サービス契約(以下「契約」といいます)を締結してください。

▼本サービスのうち「JOYSOUND着メロ300円コース」のお客様は当社に対して、情報料として月額330円(税込)をお支払いただくことにより本サービスの提供を月間(1日~末日迄)受けることができます。当社はいかなる理由によっても、すでに支払われた情報料を一切払い戻し致しません。

▼本サービスのうち「JOYSOUND着メロ90円コース」のお客様は当社に対して、情報料として月額99円(税込)をお支払いただくことにより、3曲に限り楽曲提供を受けることができます。当社はいかなる理由によっても、すでに支払われた情報料を一切払い戻し致しません。

▼お客様のSPモード端末を通じて締結された契約に基づく情報料の支払義務は、SPモードサービスを利用することができない状態が生じた場合も含め、いかなる場合であっても免れません。

▼お客様は、本サービスに関する契約を締結した初月から契約が解除される月までの月数に応じて情報料をお支払いただきます。

※「JOYSOUND[メロ×うた]」(以下、総称して「旧サービス」といいます)から本サービスに移行されたお客様は、旧サービスに関する契約を締結した初月から本サービスが解除される月までの月数に応じて情報料をお支払いいただきます。

▼アプリケーションを削除しても、お客様が当社所定の会員解除手続きにより解除するまでは情報料の支払義務が発生します。なお、アプリケーションを削除した場合、本サービスにより提供されたデータがすべて抹消されご利用することができなくなります。

▼お客様は、ドコモの定めた「SPモードご利用規則」に基づきドコモが当社に代わって情報料を回収することを承諾していただきます。

▼ドコモの定める情報料の支払期限を過ぎても情報料をお支払いただけない場合、ドコモが当社にお客様の氏名、未払い情報料等を通知することを承諾していただきます。

▼当社がドコモに情報料の回収代行を委託した場合でも、情報料に係わる争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はドコモに対して何らの請求または苦情の申し立てを行わないものとします。

▼当社は、お客様が支払うべき情報料の支払をしない場合、その他本規約に違反した場合は、何等催告なしに、お客様に対する本サービスの停止及び解除することができるものとします。

▼パケット通信には、月額情報料とは別途、ドコモ所定のパケット通信料が発生します。大容量コンテンツのダウンロードにより高額な料金が発生しますので、「パケ・ホーダイ ダブル」などのパケット定額サービスをご利用ください。

▼電波状況などにより、パケット通信をやり直すことが必要となる場合があります。

▼権利者の意向等の理由により、お客様への通知なしに、コンテンツ等の配信を終了することがあります。

▼本サービスに関する編集著作権を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。

▼本サービスは個人利用に限ります。営利目的、その他用途での利用は禁止しておりますのでご了承ください。

▼当社が必要と認めた場合には、本サービスを終了したり、内容の変更を行うことができる事を承諾いただきます。

▼本サービスは、当社がお客様に対し、本サービスの内容および結果の正確性、完全性または特定目的への適合性につき保証するものではなく、また、お客様が本サービスに関して損害を被ることがあっても、当社及びドコモは一切の賠償の責任を負わないものとします。

▼当社は、お客様の個人情報を以下に定める目的に従って利用いたします。
・本サービスの提供・利用登録・サービスに必要なお知 らせの配信
・キャンペーン等の賞品等の発送およびこれに関連したご連絡
・当社製品に関わる製品開発
・当社が現在および将来提供するサービスに関するマーケ ティング調査
上記範囲内において利用するものとし、お客様の同意なくこの目的以外の利用をしたり、顧客対応等委託先以外の第三者へ提供するようなことは一切致 しません。
その他当社の個人情報に関する考えは、当社の個人情報保護方針をご確認ください。

▼前項以外に、本サービスでは、Google Analyticsによるアクセス解析を、当社の任意のタイミングで実施する場合があります。本アプリケーション及び本サービスを経由してGoogle Analyticsにより収集されたデータ(ファーストパーティ cookie による匿名のトラフィックデータ)は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。尚、弊社はGoogle Analyticsのサービス利用による損害について一切の責任を負わないものとします。Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。

▼お客様がインターネットに接続できなかったりその他理由で本サービスをご利用できなくても当社およびドコモは一切の責任を負いません。

▼契約を解除する場合は、SPモードサービス端末を通じて解除の申し出をしてください。尚、契約を解除された時点で、本サービスのご利用はできなくなります。

▼お客様のSPモードサービス端末を通じての契約・解除の申し出は、すべてお客様からの申し出とみなします。

▼お客様とドコモとの間でSPモードサービス契約が終了した日をもって、本契約も解除されます。

▼本サービスは、お客様に対して事前に何等の通知をすることなく、停止にすることがあります。その際、自動的に会員解除が行われます。

▼当社は、本サービス及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。その場合にお客様が損害を被ることがあっても、当社は何ら賠償の責任を負わないものとします。

▼お客様は、当社に対するいかなる権利又は権限も第三者に移転又は譲渡することができません。

▼お客様と当社との間で本規約に関連して訴訟の必要が生じた場合、訴額に応じ、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

au(auスマートパス除く)

▼株式会社エクシング(以下「当社」といいます)が提供する「JOYSOUND着メロ」サービス(以下「本サービス」といいます)利用者規約の承諾及び遵守をしていただきます。

▼本サービスの提供を受ける為に、KDDI株式会社(以下「KDDI」といいます)もしくは沖縄セルラー電話株式会社(以下「沖縄セルラー電話」といいます)との間で auスマートフォン端末(以下「端末」といいます)のご利用に係る契約及び端末を通じての本サービス契約(以下「契約」といいます)を締結してください。

▼本サービスをご利用いただくにあたり、コンテンツデータ等を保存するにはご利用端末の記録領域またはメモリーカードに空き領域が必要になります。

▼お客様は当社に対して、情報料として月額330円(税込)をauかんたん決済を利用してお支払いただき会員登録をしていただくことにより本サー ビスの提供を月間(1日~末日迄)受けることができます。ただし、会員登録を解除されると、その時点で本サービスをご利用いただけなくなります。当社はいかなる理由によっても、すでに支払われた情報料は一切払い戻し致しません。
※auかんたん決済はau ID会員向けのサービスです。ご利用にあたってはau IDの取得とKDDIおよび沖縄セルラー電話所定の登録手続が必要になります。

▼お客様は、本サービスに関する契約を締結した初月から契約が解除された月までの月数に応じて情報料をお支払いただきます。

▼お客様の端末を通じて締結された契約に基づく情報料の支払義務は、端末及びIS NET又はau.NETの接続を利用することができない状態が生じた場合も含め、いかなる場合であっても免れません。

▼アプリケーションを削除しても、お客様が当社所定の退会手続きにより退会するまでは情報料の支払義務が発生します。 なお、アプリケーションを削除した場合、本サービスにより提供されたデータが全て抹消されご利用できなくなります。

▼お客様は、KDDIおよび沖縄セルラー電話の定めた各種契約等に基づきKDDIおよび沖縄セルラー電話が当社に代わって情報料を回収することを承諾していただきます。 KDDIおよび沖縄セルラー電話の定める情報料の支払期限を過ぎても情報料をお支払いただけない場合、KDDIおよび沖縄セルラー電話が当社にお客様の氏名、未払い情報料等を通知することを承諾していただきます。

▼当社がKDDIおよび沖縄セルラー電話に情報料の回収代行を委託した場合でも、情報料に係わる争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はKDDIおよび沖縄セルラー電話に対して何らの請求または苦情の申し立てを行わないものとします。

▼当社は、お客様が支払うべき情報料の支払いをしない場合、その他本規約に違反した場合は、何等催告なしに、お客様に対する本サービスの停止及び解除することができるものとします。

▼パケット通信には、月額情報料とは別途、KDDIおよび沖縄セルラー電話所定のパケット通信料が発生します。ネットワークへの接続やコンテンツのダウンロードにより高額な料金が発生する可能性がありますので、「ISフラット」などのパケット定額サービスをご利用ください。

▼電波状況などにより、パケット通信をやり直すことが必要となる場合があります。

▼権利者の意向等の理由により、お客様への通知なしに、コンテンツ等の配信を終了することがあります。

▼本サービスに関する編集著作権を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。

▼本サービスは個人利用に限ります。営利目的、その他用途での利用は禁止しておりますのでご了承ください。

▼本サービスによりダウンロードしたデコメ素材等を、商業利用(転売など)することは禁止します。これに反し商業利用したお客様に対し、当社は損害賠償請求することができます。

▼お客様に通知することなく、当社の判断により書き込まれた情報を削除することがあることを承諾していただきます。ただし、当社は情報の監視・削除義務を負いません。

▼当社が必要と認めた場合には、本サービスを終了したり、内容の変更を行うことができる事を承諾いただきます。

▼本サービスは、当社がお客様に対し、本サービスの内容および結果の正確性、完全性または特定目的への適合性につき保証するものではなく、また、 お客様が本サービスに関して損害を被ることがあっても、当社及びKDDIおよび沖縄セルラー電話は一切の賠償の責任を負わないものとします。

▼当社は、お客様の個人情報を以下に定める目的に従って利用します。
・本サービスの提供・利用登録・サービスに必要なお知 らせの配信
・キャンペーン等の賞品等の発送およびこれに関連したご連絡
・当社製品に関わる製品開発
・当社が現在および将来提供するサービスに関するマーケ ティング調査
上記範囲内において利用するものとし、お客様の同意なくこの目的以外の利用をしたり、顧客対応等委託先以外の第三者へ提供するようなことは一切致しません。
その他当社の個人情報に関する考えは、当社の個人情報保護方針をご確認ください。

▼前項以外に、本サービスでは、Google Analyticsによるアクセス解析を、当社の任意のタイミングで実施する場合があります。本アプリケーション及び本サービスを経由してGoogle Analyticsにより収集されたデータ(ファーストパーティ cookie による匿名のトラフィックデータ)は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。尚、弊社はGoogle Analyticsのサービス利用による損害について一切の責任を負わないものとします。Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。

▼お客様がインターネットに接続できなかったりその他理由で本サービスをご利用できなくても当社およびKDDIおよび沖縄セルラー電話は一切の責任を負いません。

▼契約を解除する場合は、端末を通じて本サービスサポートサイトより解除の申し出をしてください。 なお、契約を解除された時点で本サービスのご利用はできなくなります。

▼お客様の端末を通じての契約・解除の申し出は、すべてお客様からの申し出とみなします。

▼お客様とKDDIおよび沖縄セルラー電話の間の契約が終了した日をもって、本契約も解除されます。

▼本サービスは、お客様に対して事前に何等の通知をすることなく、停止中止にすることがあります。その際、自動的に会員解除が行われます。

▼当社は、本サービス及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。その場合にお客様が損害を被ることがあっても、当社は何ら賠償の責任を負わないものとします。

▼お客様は、当社に対するいかなる権利又は権限も第三者に移転又は譲渡することができません。

▼お客様と当社との間で本規約に関連して訴訟の必要が生じた場合、訴額に応じ、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

au(auスマートパス)

【利用規約】

▼株式会社エクシング(以下「当社」といいます)が提供する「JOYSOUND着メロ」サービス(以下「本アプリ」といいます)利用者規約の承諾及び遵守をしていただきます。

▼本アプリは、KDDI株式会社又は沖縄セルラー電話株式会社(以下「KDDI等」といいます)が提供するauスマートパス(以下「auスマートパス」といいます)内の「アプリ取り放題サービス」の一環として提供されます。お客様は、KDDI等に対しauスマートパスのサービス利用料を支払うことにより、当社に対し利用料金を支払うことなく、本アプリを利用することができます。ただし、KDDIが指定するアプリ無料開放期間については、利用料金を支払うことなく、無料でお使いいただけます。

▼本アプリに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。

▼お客様は、本アプリの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。

▼本アプリをご利用いただくにあたり、コンテンツデータ等を保存するには、ご利用端末の記録領域またはメモリーカードに空き領域が必要です。

▼本アプリを削除すると、本アプリにより提供されたコンテンツデータ等はすべて抹消され、ご利用できなくなります。 本アプリを削除しても、お客様がKDDI等所定の退会手続きにより退会するまでは情報料の支払い義務が発生します。

▼お客様は本アプリに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。

▼本アプリのご利用には、auスマートパスのサービス利用料のほかに別途通信料がかかります。また、通信状況等により、通信を繰り返す場合があります。

▼お客様は、auスマートパスのサービス利用料について、KDDI等が定める「契約約款」に基づき請求されることを承諾します。

▼お客様の端末を通じての契約・解除の申し出は、すべてお客様からの申し出とみなします。

▼当社は、本利用契約に違反した場合、お客様に対する本アプリの提供を停止し又は本利用契約を解除することができるものとします。

▼当社は、本サービス及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。その場合にお客様が損害を被ることがあっても、当社は何ら賠償の責任を負わないものとします。

▼権利者の意向等の理由により、お客様への通知なしにコンテンツデータ等の提供を終了する場合があります。

▼本アプリは個人利用に限ります。営利目的、その他用途での利用は禁止しておりますのでご了承ください。

▼本アプリは、JOYSOUND[メロ×うた]で提供していた、着うた(R)※、待受系コンテンツ、デコレーションメール素材等のコンテンツは提供していませんので、予めご了承ください。

▼お客様により書き込まれた情報は、当社の判断によりお客様へ通知することなく削除・変更することがあります。この場合であっても、当社は何らの説明・補償その他の義務を負わないものとします。また、当社は、書き込み情報の監視・削除義務を負いません。

▼お客様は、本利用契約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。

▼本アプリは、当社がお客様に対し、内容及び結果の正確性、完全性又は特定目的への適合性につき保証するものではなく、また、お客様が本アプリに関して損害を被ることがあっても、当社は何ら賠償の責任を負わないものとします。

▼お客様と当社との間で本規約に関連して訴訟の必要が生じた場合、訴額に応じ東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
※「着うた」は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。


【アプリケーションプライバシーポリシー】

本アプリケーション・プライバシーポリシーは、株式会社エクシング(以下「当社」といいます)が提供するスマートフォン向けアプリケーションソフトウェア「JOYSOUND着メロ」(以下「本アプリ」といいます。)から送信される利用者情報(以下「利用者情報」といいます。)とその取扱いについて説明するものです。本アプリケーション・プライバシーポリシーの内容をご確認・ご理解いただいたうえで、本アプリをご利用ください。

第1条 利用者情報の取得方法、取得項目等

1.本アプリは、以下の利用者情報を当社に自動的に送信します。
・OS名
・OSバージョン
・IMSI
・Googleアカウント
・電話帳情報
・画像・音声・動画等のコンテンツ情報
・サービスプロバイダ(通信キャリア)名
・機種名
・本アプリケーション内でのダウンロード履歴
・本アプリケーション内の設定情報(GCM設定含む)
・本アプリケーションのバージョン名・バージョンコード

2.前項以外に、本サービスでは、Google Analyticsによるアクセス解析を、当社の任意のタイミングで実施する場合があります。本アプリケーション及び本サービスを経由してGoogle Analyticsにより収集されたデータ(ファーストパーティ cookie による匿名のトラフィックデータ)は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。尚、弊社はGoogle Analyticsのサービス利用による損害について一切の責任を負わないものとします。Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについては下記URLをご確認ください。
https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/

3.お客様から任意でご提供いただく利用者情報(本アプリ内のお問い合わせフォーム又はキャンペーンページ等)につきましては、各ページの利用規約等に従い利用させていただきます。

第2条 利用者情報の利用目的

前条第1項に基づいて取得する利用者情報は、以下の目的に利用いたします。なお、前条第1項に基づいて取得した利用者情報を、以下の目的以外に利用する場合には、その利用目的を明らかにした上で、お客様から事前に同意を頂きます。
(1)お客様からの問い合わせへの対応および当社サービスの利用に関する手続きのご案内や情報の提供等のカスタマーサポートのため
(2)会員登録状態の識別のため
(3)マーケティング調査および分析のため
(4)当社および協業する会社のサービス等のご案内のため
(5)紛争および訴訟等の対応のため
(6)当社が提供する特典の適用の有無を識別するため
(7)コンテンツ提供者との間において、売上金の分配額を計算するため
(8)その他、当社サービスの提供に必要な業務のため

第3条 通知・公表、及び同意の取得方法

1.本アプリケーション・プライバシーポリシーは、本アプリのインストール後の起動時画面において表示され、この表示をもって通知・公表したものとします。なお、当該表示後、本アプリケーション・プライバシーポリシーへの同意を求めます。

2.本アプリケーション・プライバシーポリシーへの同意後は、本アプリ内の説明ページにて、本アプリケーション・プライバシーポリシーをご確認いただくことができます。

第4条 利用者関与の方法

本アプリは、利用者情報の送信を停止する手段を提供しておりません。送信を停止したい場合には、本アプリを削除してください。

第5条 本アプリの削除時又はサービス終了時における利用者情報の取扱い

1.お客様が、本アプリを削除した場合、本アプリ内に蓄積された利用者情報は、お客様の端末から削除されます。なお、当社のサーバからは、匿名化の処理がされた利用者情報を除き、一定の期間経過後、適正な方法により廃棄されます。

2.当社が本アプリのサービスを終了した場合、当社のサーバに蓄積された利用者情報は、匿名化の処理がされた利用者情報を除き、一定の期間経過後、適正な方法により廃棄されます。

第6条 情報の開示、提供

当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合を除き、お客様の同意を得ることなく、利用者情報を第三者に開示又は提供することはありません。

(1)本アプリに関する運営委託先に開示・提供する場合
   ●株式会社フェイス
    https://www.faith.co.jp/
(2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けたものが、法令の定めにより遂行することに協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによりその遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

(5)その他、社会通念上、当社が必要と判断した場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合

第7条 情報収集モジュール

 本アプリは、情報収集モジュールを使用しておりません。

第8条 問い合わせ窓口

本アプリに関するお問い合わせは、以下の窓口よりお受けいたしております。
アプリでのお客様情報の取り扱い窓口担当
melo-android@joysound.com

第9条 個人情報保護方針

当社の個人情報保護方針は、以下のURLよりご確認ください。本個人情報保護方針と、本アプリケーション・プライバシーポリシーが異なる場合には、本アプリケーション・プライバシーポリシーが優先されるものとします。
https://xing.co.jp/privacy

第10条 変更

1.本アプリケーション・プライバシーポリシーは変更される場合があります。

2.本アプリケーション・プライバシーポリシーの変更を行った場合、当社は、あらためてお客様から同意を取得させていただきます。

以上

SoftBank

【利用規約】

▼株式会社エクシング(以下「当社」といいます)が提供する「JOYSOUND着メロ」サービス(以下「本アプリ」といいます)利用者規約の承諾及び遵守をしていただきます。

▼本アプリは、ソフトバンク株式会社、Sprint Corporation 又はMobiroo Inc. (以下「ソフトバンク等」といいます)が提供するApp Pass(以下「App Pass」といいます)内の「アプリ取り放題サービス」の一環として提供されます。お客様は、ソフトバンク等に対しApp Passのサービス利用料を支払うことにより、当社に対し利用料金を支払うことなく、本アプリを利用することができます。

▼本アプリに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。

▼本アプリは個人利用に限ります。営利目的、その他用途での利用は禁止しておりますのでご了承ください。

▼お客様は、本アプリの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。

▼本アプリをご利用いただくにあたり、コンテンツデータ等を保存するには、ご利用端末の記録領域またはメモリーカードに空き領域が必要です。

▼本アプリを削除すると、本アプリにより提供されたコンテンツデータ等はすべて抹消され、ご利用できなくなります。 本アプリを削除しても、お客様がソフトバンク等所定の退会手続きにより退会するまでは情報料の支払い義務が発生します。

▼お客様は本アプリに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。

▼本アプリのご利用には、App Passのサービス利用料のほかに別途通信料がかかります。また、通信状況等により、通信を繰り返す場合があります。

▼お客様は、App Passのサービス利用料について、ソフトバンク等が定める「契約約款」に基づき請求されることを承諾します。

▼お客様の端末を通じての契約・解除の申し出は、すべてお客様からの申し出とみなします。

▼当社は、本利用契約に違反した場合、お客様に対する本アプリの提供を停止し又は本利用契約を解除することができるものとします。

▼当社は、本サービス及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。その場合にお客様が損害を被ることがあっても、当社は何ら賠償の責任を負わないものとします。

▼権利者の意向等の理由により、お客様への通知なしにコンテンツデータ等の提供を終了する場合があります。

▼本アプリは、JOYSOUND[メロ×うた]で提供していた、着うた(R)※、待受系コンテンツ、デコレーションメール素材等のコンテンツは提供していませんので、予めご了承ください。

▼お客様により書き込まれた情報は、当社の判断によりお客様へ通知することなく削除・変更することがあります。この場合であっても、当社は何らの説明・補償その他の義務を負わないものとします。また、当社は、書き込み情報の監視・削除義務を負いません。

▼お客様は、本利用契約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。

▼本アプリは、当社がお客様に対し、内容及び結果の正確性、完全性又は特定目的への適合性につき保証するものではなく、また、お客様が本アプリに関して損害を被ることがあっても、当社は何ら賠償の責任を負わないものとします。

▼お客様と当社との間で本規約に関連して訴訟の必要が生じた場合、訴額に応じ東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

※「着うた」は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。


【アプリケーションプライバシーポリシー】

本アプリケーション・プライバシーポリシーは、株式会社エクシング(以下「当社」といいます)が提供するスマートフォン向けアプリケーションソフトウェア「JOYSOUND着メロ」(以下「本アプリ」といいます)から送信される利用者情報(以下「利用者情報」といいます)とその取扱いについて説明するものです。本アプリケーション・プライバシーポリシーの内容をご確認・ご理解いただいたうえで、本アプリをご利用ください。

第1条 利用者情報の取得方法、取得項目等

1.本アプリは、以下の利用者情報を当社に自動的に送信します。
・OS名
・OSバージョン
・IMSI
・Googleアカウント
・電話帳情報
・画像・音声・動画等のコンテンツ情報
・サービスプロバイダ(通信キャリア)名
・機種名
・本アプリケーション内でのダウンロード履歴
・本アプリケーション内の設定情報(GCM設定含む)
・本アプリケーションのバージョン名・バージョンコード

2.前項以外に、本サービスでは、Google Analyticsによるアクセス解析を、当社の任意のタイミングで実施する場合があります。本アプリケーション及び本サービスを経由してGoogle Analyticsにより収集されたデータ(ファーストパーティ cookie による匿名のトラフィックデータ)は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。尚、弊社はGoogle Analyticsのサービス利用による損害について一切の責任を負わないものとします。Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについては下記URLをご確認ください。
https://www.google.com/analytics/learn/privacy.html

3.お客様から任意でご提供いただく利用者情報(本アプリ内のお問い合わせフォーム又はキャンペーンページ等)につきましては、各ページの利用規約等に従い利用させていただきます。

第2条 利用者情報の利用目的

前条第1項に基づいて取得する利用者情報は、以下の目的に利用いたします。なお、前条第1項に基づいて取得した利用者情報を、以下の目的以外に利用する場合には、その利用目的を明らかにした上で、お客様から事前に同意を頂きます。
(1)お客様からの問い合わせへの対応および当社サービスの利用に関する手続きのご案内や情報の提供等のカスタマーサポートのため
(2)会員登録状態の識別のため
(3)マーケティング調査および分析のため
(4)当社および協業する会社のサービス等のご案内のため
(5)紛争および訴訟等の対応のため
(6)当社が提供する特典の適用の有無を識別するため
(7)コンテンツ提供者との間において、売上金の分配額を計算するため
(8)その他、当社サービスの提供に必要な業務のため

第3条 通知・公表、及び同意の取得方法

1.本アプリケーション・プライバシーポリシーは、本アプリのインストール後の起動時画面において表示され、この表示をもって通知・公表したものとします。なお、当該表示後、本アプリケーション・プライバシーポリシーへの同意を求めます。

2.本アプリケーション・プライバシーポリシーへの同意後は、本アプリ内の説明ページにて、本アプリケーション・プライバシーポリシーをご確認いただくことができます。

第4条 利用者関与の方法

本アプリは、利用者情報の送信を停止する手段を提供しておりません。送信を停止したい場合には、本アプリを削除してください。

第5条 本アプリの削除時又はサービス終了時における利用者情報の取扱い

1.お客様が、本アプリを削除した場合、本アプリ内に蓄積された利用者情報は、お客様の端末から削除されます。なお、当社のサーバからは、匿名化の処理がされた利用者情報を除き、一定の期間経過後、適正な方法により廃棄されます。

2.当社が本アプリのサービスを終了した場合、当社のサーバに蓄積された利用者情報は、匿名化の処理がされた利用者情報を除き、一定の期間経過後、適正な方法により廃棄されます。

第6条 情報の開示、提供

当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合を除き、お客様の同意を得ることなく、利用者情報を第三者に開示又は提供することはありません。

(1)本アプリに関する運営委託先に開示・提供する場合
   ●株式会社フェイス
    https://www.faith.co.jp/
(2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けたものが、法令の定めにより遂行することに協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによりその遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(5)その他、社会通念上、当社が必要と判断した場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合

第7条 情報収集モジュール

 本アプリは、情報収集モジュールを使用しておりません。

第8条 問い合わせ窓口

本アプリに関するお問い合わせは、以下の窓口よりお受けいたしております。
アプリでのお客様情報の取り扱い窓口担当
melo-android@joysound.com

第9条 個人情報保護方針

当社の個人情報保護方針は、以下のURLよりご確認ください。本個人情報保護方針と、本アプリケーション・プライバシーポリシーが異なる場合には、本アプリケーション・プライバシーポリシーが優先されるものとします。
https://xing.co.jp/privacy

第10条 変更

1.本アプリケーション・プライバシーポリシーは変更される場合があります。

2.本アプリケーション・プライバシーポリシーの変更を行った場合、当社は、あらためてお客様から同意を取得させていただきます。

以上